スタイリスト情報を更新しました。

https://www.koyukibeijing.com/stylist/

WeChat 微信の登録お待ちしております

 

WeChat 微信APPでお得なキャンペーンをゲット!!

 

ただいまお得なキャンペーンを微信で行っております。

地図やアプリからの予約などもできますので

是非左のQRコードをスキャンしてみてください!

 

 

新店舗をオープンいたしました。

新店舗オープンのお知らせ!

6月1日 朝陽公園近くの公園大道に3店舗目を

オープンいたしました。

 

6月1日より小田純子は朝陽公園店におりますので

よろしくお願いいたします。

 

美女と野獣の会 3月2日(日)チョコフォンデュパーティー 

【2013年7月4日】

 

 

夏到来!!

 

”冷やしシャンプー”やってます!

ミント系のShampooに加え、

シャーベット状の氷も使います。

 

かなり刺激的なシャンプーですけど、

 

爽快感がスゴいですよ!

 

 

仕事中でも、お休みの時でも

うだるような暑い日には、ホントおすすめです。

 

 

 

 

!春节快乐! 

 

旧暦のお正月ってにぎやかですね

 

北京の街が静かで気持ちがいいです

 

中国のスタッフ達も1年ぶりに里帰りしたため

 

2月の8日から12日までお休みとさせて頂きます

 

13日から通常営業となりますので

 

ご迷惑をおかけしてしまい

 

申し訳ございません

 

休みあけにしっかりと頑張りますので

 

お楽しみにしていらしてください。

 

お待ちしております

 

            スタッフー同

 

 

トップふんわりしたい方!

 

前髪を横に流したい方!

 

ワークスをもう少し楽に付けたい方!

 

ぜひ、ぜひ、ご連絡をください。

 


【2012年10月22日】

 

 

ー お知らせ ー

 

 

【美女と野獣の会】に関して、これまでは"News"内コンテンツでお知らせしてきましたが、

お客様から詳細に関してのお問い合せを多く頂きますので

これからは新しく美女と野獣の会だけでまとめることにいたしました。

 

ナビゲーションメニューの

「美女と野獣の会」もしくはサイト右側のロゴから

見ることができます。

 

事前の案内や、開催後の様子を

できるだけわかりやすくお伝えしていこうと思います。

 

【2012年9月1日】

 

大事なお知らせです!!

 

 

皆さんにご愛顧いただき、早いものでもう1年が経とうとしていますが

このたび、お店を少し広くすることにいたしました。

 

せっかく今まで皆様に足を運んで頂いた愛すべき”万达广场“からは離れませんよ。

 

新しいお店は、今までのお店のあった6号楼の向かいにある

1号楼の20階へ移ります。

 

今までのお店の雰囲気はそのままに、少しだけオシャレな工夫をしてみました。

また新しく男性の日本人スタイリストが仲間として加わり

これまで以上の感謝の念をもって、皆様を一生懸命お出迎えできればと思っています。

 

 

皆さん、これからもよろしくお願いします!!

 

 

                               スタッフ一同

 

【2012年8月26日】

第5回『美女と野獣の会』、今回の会場もおなじみ建外SOHOにあるShalaさんをお借りしての開催です。

 

今回は「オレは変わるんだ!!」という変身企画。

近々、后現代城に新しくお店をオープンする予定の田端氏、車氏のお二人のスタイリストの協力を得て

一人の内気な中国人男性を見事なまでに変身させました。

ファッションもヘアスタイルもちょっとした意識と工夫で、がらりと印象は変わります。

開催当日までの、準備期間においても

モデルになった彼も一生懸命に自分磨きに努力をしていましたし、

当日の日中には、三里屯でスナップ写真を撮ってもらえるという見事な成果。(←やらせナシ!)

 

なにより、積極性が見られるようになった彼を見ていると

少しオシャレを意識するというちょっとした事でも大きな自信につながっていくものだなぁと

改めて思ったりして。

 

いつか、女性version、複数モデルversionでこの企画をもう一度やってみたい。

ちょっとだけ、変身してみたいなと思っている皆さん、

是非、モデルとして参加してみてください。

 

 

 

【2012年7月22日】

第4回『美女と野獣の会』、今回は会場として大望路にあるBar、”NoCCS”さんをお借りしての開催となりました。

普段は、落ち着いたBarであるNoCCSさんですが、この日はイスを全部撤去していただいての

スタンディングスタイル。

 

4回目は「美と健康」をテーマにという企画を組んでいたんですが、

実は直前にレクチャーパートの部分を急遽変更しなければいけない事態に陥り、

担当者はちょっと大変そうでした。

 

お誕生日を迎えられた参加者の方もいらしたので、

サプライズHappy Birthdayも盛込んだりして楽しい1日になりました。

 

NoCCSさんのカレー、美味しかった!

 

 

次回は、どんな企画になるやら。

乞うご期待!

 

 

NoCCSさんブログにも掲載していただきました。

 

【2012年6月24日】

第3回『美男美女の会』改め『美女と野獣の会』。

今回は”肉を食べて美しく!”というワイルドな美を求めて北京の東郊外の運河沿いで

BBQを開催いたしました。

 

当日はあいにくの小雨の天気でしたが

お子様連れのお客様を含め、みんなガツガツ肉にかぶりつくという

ワイルド・ビューティを発揮!

 

肉を食ったら美しくなれるのか!?という疑問はさておき

美味しいものを食べた笑顔にまさる美しさはないのです。

 

ですよね?(笑

 

 

次回もお楽しみに。

 

【2012年5月27日】

第2回『美男美女の会』が、建外SOHOにあるカフェバー『Shara』にて行われました。

今回も、美しく・カッコ良くなることに関心のある男女が集まり、大いに盛り上がりました!

 

今回の催しでは、「もっとカッコよくなれる男性のヘアスタイリングの仕方」をスタイリストの小田純子が丁寧に指導・実践し、参加者から好評をいただきました。

 

『Shara』のオーナー吉村さんと奥様が作る、美味しい食事とドリンクをいただきながらのトークは、夜遅くまで続きました。

 

今回も多くの方が参加・協力してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

 

第3回は、BBQを予定しておりますので、お楽しみに!!

 

【2012年4月22日】

Hair salon Koyuki、建外SOHOにあるカフェバー『Shala』共催の、美意識を高め合おうという名目のもと開かれた「美男美女の会」第1回が、万达广场にあるカフェ『monica』にて開催されました!

 

第1回ということにも関わらず、美に関心のある男女45名の皆様が参加してくださいました。

Hair salon Koyukiのスタイリスト・小田純子によるメイクアップデモンストレーションや、美男・美女決定戦などのイベントで盛り上がりました。

 

朝阳区五道口にあるカフェバー『2nd place』の店主、林(リン)さんが作るカクテルを堪能しながらの、素晴らしいパーティーとなりました。

 

第2回目は5月27日開催予定です。

 

【2012年2月10日】

Hair salon Koyuki が発信する冊子『PARTE』第一号が発行されました!

次号もお楽しみに...!

 

<配布場所>

•Hair salon koyuki

•五臓六腑

•cafe monica

 

ets....

気合入れて様々な場所に置かせてもらっておりますので、

是非、探してみて下さい。

ウォーリーを探せ!もとい!PARTEを探せ!

What's NEW!
店長BLOG
美女と野獣の会
ご予約・お問い合わせ
コメント: 9
  • #9

    Ladawn Diep (水曜日, 01 2月 2017 11:45)


    Hi there all, here every person is sharing these kinds of knowledge, so it's good to read this web site, and I used to pay a visit this web site all the time.

  • #8

    生姜 (水曜日, 20 7月 2016 10:11)

    ホームページの一部改めました。
    作品例を追加しました。

  • #7

    soraden (月曜日, 03 3月 2014 17:53)

    いつもカットありがとうございます。
    今日カット中にお話ししたHPです。
    北京郊外の項目に登山できそうな所を載せています。他にも良い所がいろいろあるかもしれませんが参考になればと思います。

  • #6

    妖妖 (月曜日, 01 7月 2013 08:17)

    望月です。初めて見ました。看着就温馨。。これからもよろしくね。

  • #5

    sotomeshi (金曜日, 22 3月 2013 00:05)

    先日は、ありがとうございました!
    また、ブログにアップさせてもらいました〜
    次回は、カラーもお願いしたいです!

  • #4

    入船 (木曜日, 10 1月 2013 07:46)

    式当日は朝早くからお世話になりました!振袖は無理かな、とあきらめかけていたので本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。

  • #3

    井上 (火曜日, 08 1月 2013 12:26)

    今日はありがとうございました。kyukiさんのサービスの凄さにビックリです!!ブログで宣伝もしました~♪読者さんが絶対行くって返事来ましたよ~

  • #2

    玉城隆子 (水曜日, 12 12月 2012 10:19)

    小雪さん、関さん 北京旅行では大変お世話になりました。ありがとうございます。取り急ぎお礼まで。玉城隆子(himetan.4@gmail.com)

  • #1

    H (水曜日, 28 11月 2012 06:40)

    很温馨~看了觉得很感动~小雪姐姐加油呀~PS:新发型很喜欢哦~ ^3^