新しく、Facebookの

One Direction 〜K〜 の公式ページを開設しました。

  

http://www.facebook.com/hairsalonkoyuki

 

 

どうぞ、こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

11月

29日

頭皮の乾燥対策してますか

お肌の乾燥対策はみなさんされてると思いますが、頭皮の乾燥対策はされていますか?

頭皮も肌の一種類ですので、当然ながら乾燥します。

 

左側が乾燥した頭皮です。

これでは髪も育ちません。

 

結果、

薄毛や、フケの原因になりますよ。

 

 

そんな頭皮の悩みを抱えるみなさんに、弊社では新メニューが出ます!

 

乞うご期待!!!!

2017年

11月

24日

スタッフが東京研修へ

11月6日から11日の間、弊社スタッフ3名が東京研修へ行ってきました。

MILBONさんが主催するイベント見学、東京の美容院を見学が目的です。

日本の美容技術、繁盛店がなぜ繁盛するか?学んできたようなので、

是非北京に帰っても活かして欲しいですね!

 

 

自由時間には、パチンコ(中国には無い)に行ったようで、相当楽しんだみたいです!!

 

 

2017年

6月

10日

Before After No.4を公開しました。

Before After No.4を公開しました。 メニューの作品例よりご確認ください。

0 コメント

2017年

6月

01日

セミナー講師を務めました

北京で開催された、美容セミナーで講師を務めました。

セミナー内容はセットの仕方についてで、みなさん非常に興味津々で質問も多く、大変有意義なセミナーでした。

2017年

5月

29日

Before After No.3を公開しました

Before After No.3を公開しました

 

https://www.koyukibeijing.com/%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%BE%8B-no-3/

0 コメント

2017年

5月

11日

中国で一番素敵な笑顔の持ち主がいます(笑)

スタッフの刘(劉)です。笑顔がとっても素敵です。朝陽公園店にいることが多いので、北京で疲れた時は、彼を見てください。癒されます。

0 コメント

2016年

7月

19日

孤児の学校

3回目の光愛学校です!

 

ここは北京郊外にある孤児学校なんです

 

(这里是北京郊外的孤儿学校)

 

 (一年来看他们一次)

 

今年は昨年よりも子供の数増え、110人前後となり、

昨年よりも一層明るくなった気がします

 

今年的学生要比去年增加了很多,大概已经有110人了,

 感觉孩子们也比去年见大家时侯更加开心,快乐了!

 

子供達と一緒にゲームをしたり、カレーを作って、食べたり、喜んでもらえて、、よかった!!物などよりかはこの子達の心のケアをしたい〜いい将来を自分の力で作ってもらいたい〜

 

与孩子们一起玩游戏,做咖喱饭,度过了开心的一日,与其各种物质上我个人更像给孩子们好的心情,好的想法,让他们用自己的能力为自己创建美好的未来,,加油

0 コメント

2015年

11月

22日

服装展览会

第一次参加服装发表会,好开心
初めてファションショーに参加しました!!

ご招待を頂き、人生初のファションショーに参加させて頂きました!!

ライト、音楽、奇麗なモデルさん、お洋服、それからヘアメイクも!!

とても良かったです!!


いつかkoyukiのヘアショーも作りしたいですね!!

人生でできるように頑張ります♡


サインの練習もしなくちゃ!!


被朋友招待前来参加服装展览会,

长这么大,第一次参加这样的活动,

灯光,音乐,模特,服装,还有那我最在意的发型和妆容。

很开心!!
希望有生之年可以创办一次,

   属于我们KOYUKI的发型展览会!!!加油

0 コメント

2015年

7月

09日

信じてくれて、ありがとう!!

定期的に練習しなきゃ、、、


こんなになっている彼らをみていると、涙が出るほど


うれしい!!


需要定期的学习啊,,


看到他们这样的情景,


开心的可以流泪!!


 大海,,スタイリストです、 穏やかな性格で、パパと呼ばれています


エレガント風スタイルが今の所得意かなと思います!!


大海,是个形象设计师,被称为爸爸


感觉是温柔,稳重风格的形象是他的擅长!!


 

 月月 アシスタントです


頭がいいですね!!理解も早い!!


どうにかもうすこし!!だいぶ!!女子力をあげていきたいです!!


メイクとマッサージが得意ですよ


月月 是助理,


脑袋非常好使,理解度也特别的快,


可是,,但是,,,,希望快一点把她的女孩子的性格需要大量的灌入啊


化妆,和按摩是他的强项

 贵子ちゃん  スタイリスト


丁寧だし、全力だし、センスもいい


未来たのしみです!!


贵子,设计师


很仔细,认真,进权利,美感很好,


未来很期待啊

 卫宾,,技術大好きなスタイリストです


よーーく動きますね!!成長が大好き



卫宾, 很喜欢学习技术的形象设计师


真的很爱动,,但是就是喜欢成长,,



 任家    スタイリスト、


 クールでピュアな女の子ですよ、、とても自信があるののです!!似合うヘアスタイルを作ってくれるはず、責任感もすごーくあって、


任家,,形象设计师


很帅,但是很天真的女孩,,非常有自信心,会为您设计您喜欢的发型的





 みんなさんの成長の為に最近よく勉強会をするようにしているのです

彼らに教える事ができますし

自分自身の復習、成長にもつながるのです


みんなさんが一緒に働いているくれているという事は何かの成長に期待しているからだとおもいます!!


それに応えられるように頑張らなきゃ!!


みんなついてきてくれて、しあわせなんです!!!


最近带着大家经常会一起学习


即能交给大家知识,也能让我在复习中成长


大家在这里工作,就是对这里有着一定的期待,


希望我可以完成大家的梦想,加油,有这样的大家跟随着我,很幸福!!

2015年

7月

04日

新しいブログを

 北京に来て、4年と10ヶ月となりました!!


あっという間ですね!!


ヘアスタイル創り、店作り、人材育成の他


一番よかったのは友達づくりです!


たくさんの友人ができました!!

 

         いました!!!



そうなんです!!


日本に居る頃も人と人の出会い、つながりを


大切にできるようになっているのです!!


ですが、、、次から次へと日本に戻っていました!!



(来到北京已经4年10个月了,除了做店,设计发型,教美发师,最开心的是交到了很多很多的好朋友,可是大家都一个接一个的走了!!!)



今回、帰られたのは 


釣り具のメイカーで働いて居る女の子です


会社の代表をして、一人で北京で頑張っている彼女は


魚釣りの楽しさをみんなに伝えたい!


日本の良さをみんなに伝えていきたいという強い思いで頑張っていました!!


明るくて、丁寧で、お酒、大好きという彼女はみんなにあいされていました!!


这次回日本的好朋友是在钓渔具的公司工作的女孩


她代表着自己所属的公司只身一人在北京工作,


工作中有很多很多的难事,可是开朗的她


带着要让更多的人知道钓鱼的乐趣,


更多的人知道日本钓渔具的好处,,


每天都在认真的工作着,


喝酒也是他的强项,所以被很多很多的人爱着

 美女と野獣の会

 美女の会

  薩摩県人会

  などなど


いつも一緒に居てくれました!!

たくさんの元気と自信を与えてもらいました!


場所が離れると合う数も減ってしまうので!

自然とそれぞれの生活をし始めていくのです!

こんなたくさんの思い出を (感謝ですね!!)


美女与野兽的会,谢谢你的帮助!!
美女的会,我们一起做的!!

鹿児島県人会我们一起参加的!!!


谢谢她4年的陪伴,

带给了我很多很多的开心,和自信心


以后地方不一样了,见的次数少了

自然就会奔向自己的新生活,新朋友

感谢,给了我这么多好的,开心的记忆




 皆さんもきっと同じ用な事を、同じような気持ちを経験していますね!!!



2015年

4月

23日

早朝



素敵なお仕事をご紹介してくださいました!


  ありがとうございます♡


从日本过来宣传用的工作,


能够介绍给我们这样有意义的工作很开心。


♡感谢♡


 

素敵なお仕事をご紹介してくださいました!

 

  ありがとうございます♡

 

从日本过来宣传用的工作,

 

能够介绍给我们这样有意义的工作很开心。

 

♡感谢♡


 

オシャレっていいですね!!!

  

 外見、内面、を美しくし、気持ちまで影響します!

  

  、知識、技術、それから文化も

 

   この仕事につとめる事をできって


     ほんとうに誇りに思えます!


これからもよろしくおねがいます!



美!真的很好!


 外表,内心,可以变美,更可以影响到人的精神

  

   还加如入了知识,技术,与文化,


    看到这样美的作品,让我更加感到


     能够以这样的事情为工作,是我的幸福


 以后也拜托了♡


      

  

0 コメント

2014年

12月

03日

2号店オープンしました!


 






 

 

 

2011年8月  北京に来まして!


2012年8月  3席のお店から12席に拡大を!


2013年 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2014年10月10日 


 Hari Salon KOYUKI 2号店オープニングをしました


 皆様、3年と2ヶ月ご応援をして頂き


 本当にありがとうございます


 全てのお客様に奇麗になってもらいたい!

 

 全てのお客様に奇麗になって、幸せになってもらいたい


 美容を通じて。


 その思いで、美容師として、14年働き続けてきました!!!


 14年間たくさんのお客様の喜び!たくさんのお客様からの(ありがとう!)という言葉を頂いたから、


 その思いがますます強くなってきていると思います!


 その思いをできるだけの方々にお伝えし続けていきたいです


 奇麗を意識する事により、人ってもっともっっと幸せになるよ!!!!!と伝え続けていきたいです。


 2011年末からその思いで北京にきて、当時は一人でサロンをやっていました、


 今は仲間が12人もいるんです!!!!


 責任というもの最近強く感じてきております!!!が


 12人もいれば、その思いを伝える力が12倍にもなる事を最近気づきました!!


 なので、今はお客様を奇麗になってもらいたいと同時にスタッフ達にももっと奇麗にもっと幸せになるように


 リーダーとして、頑張りたいと思います!!!


 今後とも hair salon koyuki をよろしくお願いします。


 


2011年8月,1人来到了北京,9月开业了

2012年8月,从只能做3人的店铺,阔大了

2013年~~~~~~~~~~~~~~~

2014年10月10日 小雪美发二号店开业了!

真心感谢顾客,朋友,伙伴们的支持,

真心的希望更多的人变得更加漂亮,这样会更加幸福的

我相信这个信念是可以传播的,,,,,,,,,,,

单纯的这个信念,让我得到了恨过顾客地微笑,很多个(谢谢地声音)

这些声音让我做了14年的美发师

也是这些声音让我更加坚定了我地这个信念,

让我更加地想把这个信念传递给更多地人

现在我们地团队已经从一人变为12个人,

最近我发现只要我团队地12个伙伴都变美,都更加地幸福,他们就会更加地了解我的信念!

这样我就可以把地的力量变为12倍,就会有更多的顾客来享受到我们的真心,

就会有更多的朋友变美,变幸福,,,

从一个单纯的爱美的女孩,变为一个专业的美发师,

从一个专业的美发师感觉自己变为一个更加有责任的美发团队的带领者了!

这就是成长吧!!

希望,我,我的团队,我身边的人,及更多更多的人

变得越来越美,越来越幸福,

小雪美发,的未来拜托大家的支持,您的支持是我们的动力!!


0 コメント

2014年

11月

22日

♡感動♡



北京に来て三年と3ヶ月!


たくさんの感動する事がありました!!が


今回は本当に本当に言葉で表現できない


感動の涙です!



来到了北京3年与3个月,


经历了太多的可以感动的事情,


但是,这次,,


真的真的是无法用语言来表达的感动的眼泪!!


 

それは日本で働いていた事担当させて頂いたお客様


3時間半の飛行機を乗って、


東京から、わざわざ北京まで 


髪の毛を切りにきてくださったのです!!!(涙。。。



是什么事情让我真正的感动了呢!!!!

以前还在东京上班时的老顾客,


做3个半小时的飞机从东京来到了北京,,


只是!!!只是来剪头发,,(泪,,,,


 


北京の一番おいしいしゃぷしゃぷを食べ、

雅秀の中国しかない、偽物ブランド市場をご案内、、

初めての北京、

3年ぶりの再会、

3年ぶりのカット

きっと楽しいひと時をご案内できたはずです!!

来てくださった事によって私も、

本当に本当にもっともっと頑張って成長しようと

決めました!

今後もよろしくお願いします


带着她去吃了北京最好吃的涮羊肉,

逛了只有北京才有的伪造品牌大商场,

第一次的北京,

3年后的再会

3年已久的剪发

相信我她应该会玩的比较开心

经过这次的感动我再一次决定一定要带着我的团队

走出北京,走向世界,

让支持我们的顾客们

再任何地方都可以享受到我们的服务
















0 コメント

2014年

6月

19日

夏のBBQ!青春の〜〜〜思い出!!

夏!!!北京の夏は暑すぎますが!冬よりすきですね!!

3年前に北京にきまして、当時出会ったみなさまはつぎから次へと本帰国ラッシュ中です😢

 

同じような寂しい気持ちの方も少なくないような気がしますね!

 

だからこそ!この一緒にいられる時間をより大切にしたいですね!!!!

 

3年前刚刚到北京时认识的朋友们!接连不断的离开了北京!

 

离开的也好!留下的也是!分离是件很伤心的事情阿!

 

所以,我们才要更加真希在一起度过的每一个时光!

北京では県人会や年齢層の会や趣味の会はたくさんありますね!

 

私も美容室として、友人の協力の上皆様の出会うの場として

 

美女と野獣の会を3年間作り続けました!

 

3年連続BBQの企画していたのですが、今年は会とかに関係なく

 

みんなで北京を楽しもうというテーマで人を集め!友人達と一緒にBBQを企画しました

 

在北京有很多的聚会活动;如县民会阿,同校会阿,同情趣的会等等

 

我也以美发店的代表在朋友们的帮助下3年前建立了美女与野兽的会!

 

每年的夏天都有做BBQ,今年也不例外

 

但例外的是今年的BBQ不关联着各种会的名称

 

单纯的 以大家聚集在一起开心的留下夏日的回忆为目的!

 

 

 

イベント創りチームはなんと6人もいるので、いつもよりも忘れられないBBQができました!

 

それはなんと水長城(万里の長城の一部が湖の中に沈んでいる状態の観光地)で

 

2時間もかけてバスで33人でやってきました!!!

 

这次策划活动的人不是我1个而是好友们的集合6人!

难度也提升了!我们居然到了开车需2小时左右才能到达的郊外的旅游区,

 

《  水 长 城 》

 

33人一起度过了更加难忘的夏日的BBQ

 

 

 

< スイカ割り >由来はわからないですが!

 

 BBQをするようになってから毎回やっていますね!!

 

しかも毎回割る番ですね〜〜〜

 

中国ではない事ですので、中国でやる旅見てくる方の数がすごーーい!!!

 

これも一つ民間文化交流となるのでは???!!!!!♪

 

《 打 西 瓜 》不知道他的由来是什么

 

但是自从开始参加BBQ活动后每次都必有的项目!并且每年都是敲打西瓜的打手!!

这个项目在中国还没有吧?!所以每次在中国做的时候都会引来好多的围观者!

这也应该算是一个日中友好的文化交流吧!!!

 

スイカ割!!!は十分楽しいすぎってだれも食べないんですよね!!!!

 

そこに!!!!ノリノリの音楽に合わせて!スイカ一気食い大会というようなのも〜〜〜登場!!!!

 

打西瓜!就已经够开心了!!!打完的西瓜却没有人吃了!!!

 

在这是~~~~~ 有节奏性的音乐向起来了!!!????

 

配合着音乐!一气吃掉西瓜!!!这样的新活动也有创建!!!!

BBQってたのしいですね!!人と人をつながる!生活の嫌な部分を忘れて、スマイルになる

BBQ!好开心阿!!可以链接人与人!让人忘记生活的烦恼!!露出微笑!!♡

jojo立ち!!!漫画の詳しくない私にとって???!!って感じでした!!!

 

社会人になって10から30年も立っている私たちはこんな青春なおもいを

 

こんな異国の北京でーーーー

 

jiojio daqi 》(一个人气漫画当中出现的一个姿势)对于一个不了解漫画的人 来说脑子里只有❓❓

 

但是这些进入社会生活10到30年左右的我们又一次感到了青春!!

 

在这样的异国的北京!!这些各自努力奋斗的人们!!

人生楽しんでいきましょう!

中国生活を楽しんでいきましょう!

北京をたのしもう!

たくさんの友人と一緒に!

 

人と人の出会い!つながり!を大切に、

 

これも美女と野獣のデーマでもあるのです

 

开心的享受人生!享受中国!享受北京吧!!!

与更多更多的朋友们 一起!!!

 

珍惜!人与人的相遇!相连!这也是美女与野兽的主要主题阿!

 

BBQ企画ーーー円満に成功しました!!!

 

楽しかったっとたくさんの方々にいって頂いた!!!

 

私たちもそれぞれうれしい!!よかった!!とおもっているはず!!!

 

チームワーク!!の楽しさ!!改めて感じました!!!♡

 

これからもたのしいイベントをいろいろと企画し続けていきたいですね!!!!

 

みんなと出会えて!!なにより幸せを感じます!!

 

BBQ的活动!圆满成功了!

 

好开心阿!相信参加者也好!共同策划者也好都有一样的相同的感觉!!

 

能够认识大家!是我觉得很开心很开心很幸福很幸福的事情!!

 

我们这个小组会为大家留下美好的青春回忆而继续策划下去!!!

 

 

PS:

実は 今回のBBQをよりたのしくできるために 一度下見に行ってきました!!

 

下見だけでももちろんたのしかったですね!!

 

そこわすれられない思い出として

 

タイヤ 〜〜〜が  パンクしました!!!

 

万里の長城でタイヤの交換!!!!

 

男子ってやぱり力持ちだし!!すてきです!!!笑))

 

みんなもぜひ http://www.水長城 を クイックしてみてください!!

 

其实这次在组织活动前我们有特意前去看场地!!

 

虽说是看场地!但是真的真的好开心阿!!

 

最让人难忘的是!! 

 

我们的车~~~~ 被扎了个洞! 没气了~~~~~哭)

 

在这不安的状态下!!正式所有男孩子的出场了!!

没个人都能看为变形金刚了!!哈哈

 

 

感受到了男是的力量!!!

 

大家如果还没有去过水长城一定百度一下哦!!

0 コメント

2014年

3月

27日

ちょっっこっとサボって台湾へ行きました!

素敵〜〜 友人の結婚式の写真撮影を理由に台湾までついちゃいました!

好美啊!! 以好朋友照新婚照片为由!放弃不得不努力的工作,偷偷的跑道了台湾!!羡慕死了!

台湾に到着して

まっすぐと写真撮影現場に向かっていたので

一仕事した後は

もうーーーお腹がぺこぺこ!

連れていてもらったのは火鍋!

わたしーー初めて感動しました!!

言葉での表現はできないので調べてみてほしいーー

日本にも有るようですよ

 

刚刚落地台湾直奔现场!

几套照片照完后!

肚子饿的咕咕叫!

朋友带我来到了这家让我第一次感动的火锅

无法用语言来形容

所以不知道的朋友真心希望百度以下

好像在日本的连锁也超级受欢迎哦

 

 

 

 

仕事が終わって〜〜台湾をたのしんもう♡

 

九分という場所に行っただけでしたが

 

かなり満足!この食べきれない! 見た事もない!ようなものがたくさん

 

该做的工作结束了,我们开始了台湾行!

 

哇!!太棒了,只一个九分就让我大大的满足了。

 

好多看都没看过的小吃,多的吃不完!

 

 

もちろん台湾の夜もたのしまなきゃー

 

101を目の前に!美味しいタイ料理を食べ!

 

台湾の友人なども集合し、

 

日本!中国!台湾!国問わず!言葉問わず!

 

最高に楽しい夜を過ごしました!!

(なんと飲み過ぎて、次の日帰国の飛行機に乗れなかった友人も!!

 

既然来了当然要看看台湾的夜晚咯!

台湾!日本!和北京,我们相聚在

 

台湾的101前,吃着在台湾很有名气的泰国菜

 

没有国籍!语言的差距!

 

谢谢朋友们好开心!

(居然有朋友开心到第二天没坐上回日的飞机)

 

食べた!飲んだ!楽しんだ!台湾ぽいものもみなくちゃ!

といっても歩くのがきらい!!

歴史にたいして鈍感!

建築にも詳しくない私が最高な方法を選んだと自信持って言える!

それはタクシー旅!2時間前後台湾の有名所の写真を全部撮りましたよ!!

 

吃了!喝了!开心了!也得去看看台湾吧!

可是走路!是我的最哭!历史也不了解!建筑的知识也没有!

所以我选择了最适合我这种人的旅行法

坐者计程车2小时照便台湾了!哈

 

 

新婚の友人の撮影をみていると

 

 <うらやましくて〜〜〜〜

 

進められた拜佛にだけ時間をかけて、拜拜してきました!

 

月老というのは縁結びなんですって

 

やっった〜〜〜〜

いっぱい!いっぱい!お願いしよう!

 

看着新婚朋友的拍照过程

 

剩给自己的只有羡慕了!!

 

正好被推介了拜佛!

 

好吧!我可要好好好好的去拜拜月老了!

もう北京に戻らなきゃ!

美味しい空気のなかゆっくりとしたいよね!

そんなとき見つけたのは

こんなステキなワインカフェー

癒される〜〜〜ステキな台湾旅でした!!

 

还有几个小时就要去机场了!

 

在好好的空气中想漫漫的深呼吸以下啊!

 

这时候居然发现了

新模式的休息听!

看起想很可爱的咖啡!可是居然是红酒吧!

 

好幸福啊!

0 コメント

2014年

1月

10日

セブンの広告が!!

みなさん ! クリスマスシーズンに 北京にいらしゃいましたか?

 

それから セブンイレブンでこのようなポスターをみていませんでした??

 

 

 

大家今年圣诞时有在北京吗??

 

有去711的超市看到这个广告吗!!?

 

 

そうなんです!!

 

実はkoyukiが現場にいまして、、

 

ポスターに登場する人物のイメージ創りをさせて頂きました!

 

对的!!

 

其实那天小雪有在现场哦!

 

出现在广告单子里的人物制作是有我来但当的!

 

 

 

 

中国と日本の中間の美を取らせてもらいまして、、、

 

融合了以下中国的气质与日本的美

 

 

 

モデルのみなさんも協力してくださってありがとうございます!

 

後日も仲良くしてくださてありがとうございます!

 

これからもポスターを通じてすこしずつ日本の美を宣伝したいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

模特的大家也都很支持,谢谢合作

 

而后也前来关顾koyuki的店铺,谢谢了

 

 

以后我也会通过广告来漫漫的传递日风的形象美

 

望大家支持

 

0 コメント

2013年

12月

13日

私のおすすめ〜〜日本

帰国〜4回目の ♡

今回も良く行く場所をご紹介したいと思います。

这回也要以我的方式向大家介绍以下我喜爱的日本城市!

北京空港

 

 

 

 

12月の2週目にちょっことだけ日本にリラックスしてきました!

 

12月的第二周 回日本小小的休息了一下下!

渋谷駅前!三田駅前!羽田空港の和食

 

 

このクウーーーキ ほっとしますね♡

 

それからこのご飯なによりおいしくないですか? 

 

ただのみそ汁とおにぎりですが、、

 

这样的空气!这样简简单单的 饭团+酱汤  

 

比起什么都更加的安心!开心!舒心啊!

自由が丘

 

 

真っ先に向かったのは 慣れている 東横線の自由が丘!

 

遊べる本屋やら雑貨屋さんもうあそこにいるだけで、ほっとする

 

放下行李后就直奔 东横线上的 自由が丘

 

有意思,有想法的生活杂货店!

                                             zai 

熟悉的街道,什么都不做只是站在窄窄的街道上~都会觉得好开心

 

ここも私が好きなお洋服屋さん!

 

ナチュラルなデザインで、肌にやさしぃ生地 

 

財布と相談しながら、少し北京に連れて帰る事に!!

 

这也是我喜欢的服装店铺之一!

 

自然简单的设计!柔和的不料!

 

与钱包商量后决定多带几件回北京去咯!

武蔵小杉

 

ここは同じく東横線に有る武蔵小杉です!

 

ご存知の方もいらしゃるかと思いますが、、

 

町!って だいぶ変わりましたね!

 

変わっていくのがみていけなくてなんとなくサミシィです>

 
这里同样是东横线上的 武蔵小杉!
 
也许有知道的朋友,这个小小的城市变了很多啊!
 
在它变化的过程中不能够亲自体会时间很 寂寞!感到遗憾的事情啊!
 
 

 

小杉にはこの大事な友人がいるのです!

 

異国だけど、一緒に頑張っている大事な存在です

 

凹んでいるときとか!頑張れないときとか!

 

いろんな時に彼女の頑張りをみて自分もさぼれないって思えるのです

 

PS:ここは彼女が経営しているネイルサロン

 

在小衫有我很重要的好朋友!

 

虽然我们身在不同的国家,却有着在共同努力的心!

 

在我失落的时候!伤心的时候!

 

                                                           觉得不能努力的时候总是看着她的努力而被带动着

 

                                                          PS;这里是她经营的美甲店铺

 

 

柴又駅前にある美容院

ここは! そうなんです!私の東京でのホームです!

 

葛飾区の柴又という場所にあるのです! 

 

一所懸命頑張っているみなさん

 

成長した後輩達!

 

いつも暖かく歓迎してくれて !感謝ですね

 

这里是东京的我的总部吧!回到这里我决的美发师的生活不在孤单!

 

每天都认真生活的大家,

 

成长了的后辈!

 

每一次都温暖的迎接我!真的好开心! 谢谢。

 

 

 

元町中華街

短い帰国中でも 葛飾区から 元町中華街まで行ってきました。

 

どっこもクリスマスでハッピーな気持ちとなりますね!

 

そして少し健康食品についても研究して

 

おいしいうなぎを食べて帰ってきました!

 

短短几日的东京生活我却从葛飾区又跑到了神奈川县的中华街

 

无论到哪里都是圣诞气息!可以让人变的更佳欢快啊!

 

听朋友将了好多有关健康食品的内容

 

吃了 让人幸福的鳗鱼!!!

恵比寿

ひるまは あちこちサンタさん

 

夜はあちこちイルミネーション

 

これは恵比寿の夜ですね

 

あの動くネオンの絵本当に近くで実感してみてもらいたいですね

 

白天到处都是圣诞老人

 

晚上到处都是彩灯!

 

这里是ebisu的晚上!

 

那个会动的彩灯图真的相让大家站在身边感受以下啊!

 

只是到处都是成双成对的让我有点嫉妒啊!哈

 

 

それから最後に最高な友人達です!やはり何より友人って大事ですね! 

 

最后还是这些好朋友们!谢谢你们!有你们是我最大的幸福

新人の日本人スタッフも入社して、

 

私もリラックスした状態で年末に帰国できまして!

 

また来年も頑張れる気がしますね!

 

店里也来了新的日籍技师!

 

我也能在年末轻松的回国放假!

 

感觉明年也会能够更佳努力啊!!

 

 

                                         2013年12月9日〜12日

昔!帰国と言えば、日本から中国に行って親族達と会っていました!

 

最近!帰国と言えば、中国から日本へ行って友人と会ってのんびりと自分の時間を過ごして楽しんでいた!

 

なんだか不思議な感じですね!

 

自分はいったい何人だろうと思ったりもするけど、

 

まぁ国には関係なくお家が二つあるっということで!

 

  以前!说起回乡,就是从日本回到中国看看亲人们!

  

      现在!说起回乡,就是从中国回到中国看看朋友,做一些自己的事情,然后放松心情。

 

      哎!有种怪怪的感觉啊

 

      有时候想想自己到底是那个国家的人啊?!

 

       ???!!! 国与国!太大了!与我无关!

 

      总之我就是有两个家♡

1年ぶりに東京に戻りました!バタバタの中にも食べる事を忘れず!懐かしい町もチェック!

1年没回去过了!时间紧迫当中也不忘了吃啊!顺便确认了一下经常出入的街道变化!

自由ヶ丘、渋谷、横浜、蒲田、新宿、武蔵小杉、武蔵中原
自由ヶ丘、渋谷、横浜、蒲田、新宿、武蔵小杉、武蔵中原

空いている時間に美容院行ってちょっとリラックス!みなさんやさしい、、検索担当!谢谢

利用空闲的时间赶紧去了长去的美发店让自己休息一下,大家好善良啊,特别是,查找但当!谢谢你的情报

of hair 自由が丘店
of hair 自由が丘店

时间!时间!真的是没有!所以只去了经常去的店铺,2个小时,10件衣服,虽然只去了一家店铺,其实在东京生活时的衣服也都只在这家买啊!

自由が丘南出口徒歩3分ピンク色の蝶々の看板を見つかれば
自由が丘南出口徒歩3分ピンク色の蝶々の看板を見つかれば

お忙しいのに付き合ってくれて(谢谢)です。もっともっと会いたい友人がいっぱいいるのですが、、

大家的生活很忙还陪我到很晚,很晚,真的真的,好开心,谢谢你们。 当然还有好多朋友真的好像见你们啊!

実質1日にしか東京にはいませんでしたが、、

 

本当に本当に充実してたのしかったです

 

一つだけ不満を言わせてもらうとなると、

 

もっともっといたいかったのです___

 

其实只是呆了1天,

 

可是可是真的好充实啊

 

如果可以说一个不满,就是今天便晚啊

 

                                              2013年06月

0 コメント

2013年

12月

05日

個性を引き出す!

女性のイメチェンって変わるんですね!

最近开始给女孩子们做改变

 <ヘアカタログ>って美容院に行く前にきっとお読みになりますね ?

 

 けど私たち美容師にとってのヘアカタログって、

 

 お客様に合うイメージ図を自分の頭の中で先に出来って

 

 それからそのお客様にお伝えする為に、ヘアカタログの中から自分の頭の中のイメージと似た写真を探して

 

 そのお客様にお伝えする為の道具なんですよね、、

 

 そんなカタログを北京に来て、

 

 まさか自分でも作る事ができました!

 

 中国のたくさんの美容師のみなさんにトータルビューティーを意識されたカタログを創り始めました。

 

 

《发型书》你有买过吗? 应该没有吧

 

 但是你到了美发店在为自己剪头发之前一定看过很多吧!到底那个适合自己呢?!

 

 对于我来说,当一位想要改变得顾客来到了自己的面前,

 

我的脑海里会出现很多的对于这位顾客的形象图

 

这时候我会在图册里找到自己认为适合这位顾客的图片来告诉他,

 

所以,发型书是我传递自己思想的道具,

 

这样的发型书,居然有机会让我也来制作,

 

所以,我很开心,

 

 

 

お客様の本来の持ち味をいかして、用意された洋服を上手く利用して、

 

お客様の個性を引き出す!!これが koyukiのスタイルかなと思いますね!

 

 

 

将本人原有的风格,加以修饰,在现有的服装首饰里,做以搭配,, 保持,提每个人自己的特色,,

 

应该说是我的风格吧!

来年の3月に発売できるかなと思いますね!

明年3月份应该可以发行了,,

0 コメント

2013年

11月

01日

ハロウィーン

BB会〜ハロウィーン

美、美会!万圣节快乐!

美女と野獣の会第9回目!美女の会 7回目 今回はハロウィーンパーティー

美女与野兽的会第9次了,美女的会第7次了! 这回是万圣节派对!

スタッフ達も朝から気合い〜〜〜〜

起大早大家就都开始做准备了

くまちゃんももりあがり!

我家的小熊也玩儿的非常开心

いつもいつもいつもいつも、たくさん助けてくださって、谢谢 SHALA

总是在最需要的时候,前来帮助的咖啡酒吧SHALA真的真的!谢谢了

ジャピオン も来てくださいました。

广告杂志 阅读北京也前来光顾!

ゲームで美女&美男のアピール

大家一起玩游戏!展现自己的美!

様々な仮装が!!

各种各样的装扮!打开眼界!

第16回目の美女 と 野獣の グランプリ者

这两位是大家投票选出的美女与野兽

一番 お礼を伝いたい 美女

第一个想说谢谢的美女

2013年もハロウィーンパーティーもこのような形で終了をしたのですが

 

また来年もやりましょう

 

なによりいつもいつもお手伝いをしてくださっているみなさんにほんとうにほんとうにお礼をお伝えしたいです

 

みなさまがいるから、、この会の継続ができるのです!

 

それからご参加されているみなさんにも本当に本当にお礼をおつたえしたいです

 

みなさんが楽しんで頂いているからわたしも頑張れるのです

 

ありがとうございます

 

これからもよろしくお願いします

就这样2013年的万圣派对结束了! 我们明年在见吧!

 

但是我真心的感觉到了对所有平时前来帮忙的朋友们!

 

因为有您们这个会才能够持续!

 

还有真心的感觉到了前来参加的所有朋友的感谢!

 

因为有你们的前来参加,真心的开心

 

所以我才会有更大动力去把这各会做的越来越好!!!!

真心的!真心的!真心的  谢谢了

0 コメント

2013年

10月

13日

合同県人会

仲良しの友人が 鹿児島の方が多くて!!

 

いつも仲良く県人会に参加させてもらっています

 

我的好朋友们鹿児島人好多

 

所以每次都很开心的让我去参加鹿儿岛县的民会

 

 

今日は、、 あのう 有名なMANZOで 

 

なんと

 

私がいつも参加している神奈川県人会と鹿児島県人会が

 

なんと、、なんと、、なんと、、、

 

合流県人会です。。

 

 

今天,,在那个有名气的慢走

 

我每个月都参加的,

 

神奈川県人会与鹿児島県人会

 

居然,欢聚一堂

 

哇!!

 

好开心啊,,好开心啊,我最喜欢的两个县民会

 

40人前後の方々が集まりましたね!

 

新しい出会いがいっぱいです

 

料理が美味しくて、

 

大概聚集了40人左右吧!

 

新的朋友,,新的世界,,

 

我的家乡的名古屋料理,,

 

也真的真的好好吃啊

二次会も半分以上の方のご参加で、、、

 

カラオケ付きのジバングも最高ですね

 

 

鹿児島の芋焼酎!!!

 

チャレンジしたかったけど、

 

やはり飲めない!!

 

二次回之后,,

 

日式人气酒吧!ジバンク应该算是最佳的选择了啊

 

因为哪里有鹿児島最爱的芋焼酎

 

外加 卡拉OK

 

このような人と人が少しずつつながっていて、皆で仲良くなっていくのが本当にうれしぃですね

像这样,通过人与人的沟通,交流,一点点的让大家变的更好,我真的好开心啊,

0 コメント

2013年

8月

28日

♡生日快乐♡

in shala
in shala

友人の誕生日会です!!

 

お誘いをしてもらえて幸せに思います!

 

なぜなら

 

北京に来て!

 

ひにひに新しい出会いってあるんです!

 

友達がいっぱいいるから日々頑張れる気がします!

 

ありがとうございます

 

今天是朋友的生日会

能够参加我觉的很幸福

因为来到北京以后

每天都会有新的朋友,

朋友,朋友的朋友,朋友的朋友的朋友!

能够拥有!我很幸福

谢谢

 

 

我慢??? 食べる??? 我慢??? 食べる??????????

 

結局!!食べちゃいました!

 

 


我在减肥!!!

 

   却!!!!

     吃掉了它。。。

 

0 コメント

2013年

8月

04日

美女&野獣の会 BBQ

美女と野獣の会 2013 BBQ 

いつもご参加となっているみなさんに神奈川県人会やノックスさんやshalaさんも来てくださいまして約60人の方々がお集りして頂けました

人数が多くて、それだけでも十分楽しいのですが、定番のスイカ割りも入れまして、

スマイル一杯の会場となりました、

楽しんでいる所で、思わぬハープニングが、、、  雨!!!

それも含めて楽しい夏の思いでづくりができました。

1 コメント

2013年

7月

27日

雑誌に!!ウレシィ

先日 雑誌のお仕事を受けました!

 

いつもはバックに居て登場する方々がいかに可愛くなるように頑張っていたのですが!

 

今回は自分も初めて登場!

 

前几天接到了份杂志的工作!

 

一直以来都是在后台一心的为了登场的模特们变更美而努力!

 

今天!自己第一次需要上杂志了!

 

20階にあるkoyukiも初めてこんなに人があつまりました!

 

朝9時からモデル!技術者!編集者!カメラマンなどなど!

 

静かなkoyukiがにぎやかに!!!!

 

想来很清静的koyuki美发店!第一次出现了这么多的人!

 

早上9点就开始!模特啊!技术人员! 编辑!摄影等等 ,好多人啊

 

私も!朝から カット、カラー ヘアスタイリングなどなど、

 

大忙しぃ!!!

 

仕事をするのは !疲れても! 迷わず!悩まず!進んで行けるのですが!

 

自分が撮られると!!!

 

不安!不安!不安以外なにも ありません!!

 

我也是从早上开始!

 

剪发!

染发!

忙来忙去的

可是在怎么忙!也会好不犹豫的往下进行

 

但到了给自己排照片的时候!!!害怕!害怕!紧张紧张啊!

0 コメント

2013年

7月

18日

かつおぶしパーティー 

11月から KoYuKiには新しいスタッフが入社するのです。

 

その前に一度北京とは???!を見に来ました。

 

从11月份 我们的店铺将会新来一位美发师,

 

所以前些天她过来看看北京是什么样子的!

北京での生活はなれるのかな!!!とすごーーく不安でしたが、

 

皆さんがご存知のあの北京ならではの朝食も美味しく食べている姿をみると

 

安心しました。

 

她是否能够习惯北京的生活,我真的好担心啊,

 

可是,就连那个大家都知道的北京早餐她都能吃的那么的香,,

 

诶~ 放心了

友人達があたらし仲間を歓迎する為にたこパーを企画してくれました。涙)

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

为了欢迎新的员工,我的好朋友们带我策划了一个家庭排队, 

 

好感动啊,大家好谢谢你们,

そこで たのしくお友達もいっぱいできたので、

 

北京での生活もきっとさみしく感じなくなると思います

 

在这里她已经交到了好多好朋友,

 

所以我想在北京的生活她一定也不会感到寂寞吧

ちなみにたこ焼き用のカツオブシはここからでしたよ なのでたこ焼きよりもこっちの方がたのしかったです

章鱼丸子的 ??? (不知道中文叫什么)是使用现代社会中很罕见的最原始的方式做出来的啊

0 コメント

2013年

6月

20日

新しい仲間入りです

新しい仲間が入りました。

 

この半年でいろんな人が入社して、離れていくのでしたが、

 

今回こそながくいってほしいなと願いますよ

 

でないと小雪がそろそろ人間不信になっちゃうから

 

又来了个新的伙伴

 

这半年来,有好多人前来工作,紧接着就离开,

 

这次希望可以永久的留在这里啊,

 

因为小雪已经经不起,离开了,

 

 

 !今回も女の子、ネイルスタイリストなんです!

 

彼女の名前は飞飞! 性格がすごーーーくまじめでやさしいので

 

小雪のおきにいりなんです

 

また 不足な所もたくさんあるのですが、

 

真剣に頑張っているのので、ぜひぜひ、よろしくおねがいします

 

对啊!这回也是个女孩,美甲师

 

他的名字叫飞飞!

 

性格非常的真诚,温柔

 

虽然还有很多不足的地方但是每天都在认真的努力着,

 

所以一定拜托大家了

 

 

3 コメント

2013年

6月

09日

いいな!!結婚式

第4の故郷の大連に行ってきました!

 

北京に比べて、空気が綺麗で、物が美味しい、

 

それからタクシーの運転手さんが優しいく感じましたね!

 

今回の大連旅は結婚式の参加とヘアメイクをするためでした。

 

友人のお家でお泊まりをしたのですが、

 

出迎えてくれたのが、2匹のワンちゃん

 

            自分のBBと比べて、すごーく人懐こくて、羨ましかった!

 

            ドレスやアクセサリ選んだり、手作りしたり、

 

            バタバタと準備を頑張りまして、

 

            美味しいご飯を食べられずの1日目をお過ごし!

上周去了我的第4个故乡 大连市!

 

好久没有去了,很怀念!

 

感觉到了哪里的空气比北京好!东西好吃!而且出租车司机要比北京的温柔啊!

 

这次的大连旅行更重要的是参加婚礼以及,给新娘化妆,

 

头一天晚上我住在朋友的家里

 

由于是晚上12点以后的原因出来接我的是两只可爱的小狗,

 

他们与我的BB要更佳喜欢人,好羡慕啊,

 

早上起来就开始,准备婚纱,配饰,还亲手做了一些啊,

 

忙来忙去的结果到了晚上都没有吃上好吃的东西啊!

朝5時起きして、新郎新婦、そのご両親、それからご参加される大事な友人などのヘアメイクをしやっと結婚式場にいけられるのです、

 

中国の結婚式って場所によっていろんな行事があってたのしいのです

 

いいなと思うのは、お互いの両親に花をつけて、お母さん、お父さんと呼ぶ事かなと思いますね!

 

それが終わるとご両親から大きな赤色の包み袋をもらえるんですよ、

 

いわなくてもお分かりかと思いますね!

 

その他にも爆竹やら、いろいろと楽しいのです

 

そんな幸せ姿のお夢さんを見ていると、

 

自分も結婚したいなんか思わず思ってしまいましたね

 

 

 

本以为可以休息个好假,可没想到,早上5点就起来,

 

新娘,新郎,与其家人和朋友们的头发,

 

忙了一大早,可到能进了会场,又不忍心将新娘独自留在门外,

 

看着她那幸福的表情,真的自己也好像体验以下结婚的感觉啊,

 

对了,我认为中国仪式的结婚当中,印象最深刻的就是

 

新娘新朗给双方的父母带花,然后大喊爸,妈

 

然后父母们会给孩子们一个超级大的大红包!

 

 

3 コメント

2013年

5月

23日

オススメのお洋服屋さん ☆2☆

季節が変わって、お洋服も変えなきゃ

                          天气一天天的见暖,衣服也需要改变了!

棚の中を覗いてみると服はいっぱい、、

                                                                              看看自己的衣柜里面,衣服一大堆

ですが 

                                                                              可是 

着たいと思える服ってわずかですよね

                                                                              想给自己穿上的衣服真的是好少

買い物にいきたいのに、、、

                                                                               真的好像去买新衣服

デザインが派手か、高すぎるかで

                                                                               不是样子太艳丽,就是贵的不值得

買える服もなくて困るんですよね!

                                                                               所以想买衣服都买不到,真的很困恼啊

かっと言ってマメに日本にも戻れないし

                                                                             又不能每次都回日本去买

そんな私がたまに利用しているお店をご紹介しますね、 

                                                                               这样的我,有家偶尔可以利用的店铺,

 

                                                                               和大家一起分享一下吧

この店も万达广场にあるのですよ! 

                              这家店就在我店的前面的4号楼下          

夜10時までやっているし、

                                                                晚上营业到10点呢!

人がそんなに多くなくて、

                                                                人也不是很多

のんびりと見る事ができるので うれしい、、

                                                                可以漫漫的找,很开心

(本物のブランドぽくはないですが、、         

                                                               (虽然感觉像是仿品,

やすくて使えますよ) 

                                                                可是又便宜,又实用,)

男性用、女性用、

               有男装,女装

バック、靴、小物 

                                               包包!鞋子!和其他的小东西,

なんでもあるから

                                                什么都有哦

 

これが小雪の今日の収穫です

                    这些就是小雪今天的收获

日本に戻って買い物をしてくるのに

                                                           一边决定了回日本去买东西 

買い過ぎですよね!

                                                          一边还买这么多,愁!

最近どんどん体重が成長しているせいで

                                                          可是由于体重一直上涨的原因

買える服ってないんですよね!

                                                          真的很少有衣服可以 穿进去

そんななか発見をしちゃて、、

                                                           所以让我发现了能穿的,,

黄色、緑、ピンク、黒など

                                                          黄色,绿色等好多,,

どれも良くて、どれにしようか迷って

                                                           犹豫不决的情况下

全色を買い占めました。

                                                           全都让我给买了回来,哈

買い過ぎと反省はしているけど、、

                                                                                                                  虽然觉得很浪费,

                                             後悔はしてないですよ、、

                                                                                                                  可是没有后悔啊!

                                             しかも、、、高くない!!♡       

                                                                                                                  而且也不是很贵,         

普段着をほしくなったらいってみてくださいね

想要找平时穿的衣服的朋友去看看啊

0 コメント

2013年

5月

22日

丸福さん

今日は 近所の現代城SHHOにある焼き肉屋さんの丸福さんに行ってきました。

 

丸福の一番好きな所は焼き肉を食べながら、zeroを見れるという事なんです ♡

 

今天去了现代城的烤肉店丸福

 

在这家日式烤肉店里我最喜欢它的就是

 

可以一边吃烤肉一边可以看在日本时每天都看的新闻节目 zero

 

 

北京が少しずつ暖かくなり 日も長くなり、

 

<ビール好き♪>でもない私でも ビールを飲みたいってなりましたね!

 

丸福さんの この1元の塩キャベツも大好きなんです

 

 

北京的天气一点点的变暖了,太阳公公出来的时候也越来越多了,

 

并不会象好多女孩子一样会说,,啤酒! 好喜欢你》的我

 

最近也长想在工作后喝一杯!啤酒

 

再加上丸福特有的只需1元的 咸盐白菜

 

哇~  好开心啊

 

焼き肉!!!!!??といいながらも実は   ダイエットに気合いを入れていて

 

これまでの私ですとお肉がないのはイヤ だったのに、、、

 

毎日体重計に載るようになってからは この 鮮やかな野菜も 美味しく 食べられるようになりましーーーた!

 

虽说是去吃烤肉,,, 可是,,减肥这个词在我脑海里转来转去的!

 

以前的我没有肉很难吃饭

 

自从每天都称体重开始,发现了这些新鲜的蔬菜们也蛮好吃的啊!

野菜を好きになったよりももっと自慢できるのは

 

このだれでも好きなアイスを諦めようと思えるようになった事ですね

 

其实与其说开始喜欢吃蔬菜了

 

更让我很骄傲的是这个所有女孩都喜欢的冰淇淋,

 

我既然能够很大方的选择了放弃!

 

 

丸福さんって近くて、美味しくて、、好きです

 

帰りに、 ぶらぶらと歩いたら、新しいパンやさんが 丸福さんのおとなりにオープン

 

こんな可愛い飲み物がお得なので

 

思わず、、、買っちゃった、

 

飲み物よりも実はこの入れ物をほしいだけ!!

 

丸福有近又好吃,好喜欢!


回家的路上 看到了一家新开业的面包店!


这样可爱的饮料在做优惠活动,


所以买了4个,,哈!

 
                                 其实只是想要要 这个瓶子而已 

1 コメント

2013年

5月

03日

美女と野獣の会の1年間

in Monica&Rachel的家 (カフェ)
in Monica&Rachel的家 (カフェ)

cafe&bar 2nd Placeののご協力も頂きました

初めての美女と野獣の会で当時の名前は美女と美男の会だったのですよ、50人の参加者で感動をしました。2012.4/21

綺麗に変わろうという企画をし、1ヶ月でヘアスタイルやお化粧だいぶ変わりましたね

IN SHALA CAFE&BAR 2012/5/20
IN SHALA CAFE&BAR 2012/5/20
in NoCCS 2012/6/17
in NoCCS 2012/6/17

針&ダイエットの講座をしたのですが、NOCCSのカレーを何杯もおかわりをしました。

IN SHALA CAFE&BAR 2012/7/15
IN SHALA CAFE&BAR 2012/7/15

大学生の郭くんの自信探す企画  大成功して、三里屯儿で写真を撮られましたよ!

修学旅行かのような〜
修学旅行かのような〜
北京郊外で BBQ
北京郊外で BBQ
再年小の美女たちも
再年小の美女たちも
2012/8/19
2012/8/19

スイカ割りの文化を北京に伝えましたよ。

IN KOYUKI 2012/10/21
IN KOYUKI 2012/10/21

9月の日中関係が大変でしたね!そこで言葉をテーマにした民間友好交流会をしましたよ

眉毛のカット方法も教えましたね/

小雪がリニューアルオープンの為会をしばらくお休みをしました。

1月/2月/3月  三ヶ月間の間は美女会と野獣会を分けて開催してしっかりと美についての勉強をし準備をしました

in 隐泉
in 隐泉

三ヶ月の準備で個人の美意識を高めてきたうえ久しぶりの集合会をたのしく開催しました

美女と野獣の会を誕生して1年記念パーティーで男女とわず精一杯オシャレをしてきましたよ

この人と人のつながりをもっと大事にしよう!

もうちょっことオシャレに気をつかおう!

というテーマの

美女と野獣の会は1週年迎えることができました

 

みなさまのご協力とご応援があるからできたのです。

この会を通じて、たくさんの楽しい思い出を創る事ができました。

たくさんの方々と出会える事ができました。

 

♡本当にありがとうございます♡

それからこれから2週年パーティーを楽しく迎えられるように

今後自分も含めてたくさんの方々に楽しいんで頂けるかいをお創りしたいと思います

 

♡今後ともよろしくお願いします♡

1 コメント

2013年

4月

17日

お洋服屋さん!1

北京に来てから 買い物って一番困りますよね

 

質、デザインそれから料金どれもスマイルになれません、、、

 

買わないと着る洋服がないのです。

 

そんななか〜

 

小雪がたまに行く万达广场にあるいくつかのお洋服屋さんをご紹介させて頂きたいと思います

 

来到北京后最让我发愁的就是 (买东西)

 

质量!设计!然后还有价格。都是让我微笑不起来的原因

 

可是不买又没有穿的

 

所以我与我一样发愁的朋友们介绍一下我偶尔会过去的几家店铺吧!

 

 

まずはこのお店ですね

 

小雪からのコメントですと! 

 

質が良さそうに見える!

 

デザインはシンプルで失敗しなさそう!

 

料金も帰るレベル! ♡

 

首先就是这家店铺了!

 

我的评论就是

 

质量不错!设计简单大方!价格也可以接受!

 

 

バックはやや高く感じますが 

 

長く使える気がしますね!

 

包包的价格好像给我的感觉有点高

 

可是看起来很直!

 

男性物も長く使える気がしますね! (男性的东西看起来也很大气!感觉可以用很长时间)

プレゼント用にもおすすめですよ!送给朋友也很好我认为

2階は洋服屋さんなんですよ! 二楼才是买衣服的

つい最近拡大した所なんであんまり知られていなくて 2回も静かに試着をできるのですよ

由于最近扩大的原因,所以人很少,可以静静的试穿衣服啊

11 コメント
What's NEW!
店長BLOG
美女と野獣の会
ご予約・お問い合わせ
コメント: 10
  • #10

    小川貴則(CLUB JAPAN) (火曜日, 07 5月 2019 06:01)

    One Direction K様

    突然のメールにて失礼いたします。
    CLUB JAPAN/日販アイ・ピー・エス株式会社の小川と申します。

    今回は御社サイトを拝見させていただき、お仕事で日本の書籍や雑誌をお取扱
    いされる機会があるのではと思い、メールを差し上げた次第でございます。

    弊社は出版取次である日本出版販売株式会社の子会社で、CLUB JAPAN
    という、日本の書籍や雑誌を中心とした海外販売専門のECサイトを運営して
    おります。

    【CLUB JAPANが選ばれる理由】
    ■日本発行の書籍や雑誌は常に最新のデータベースから最新刊を探せます。
    ■海外発送送料はわかりやすい冊数計算です。
    ■追跡可能な輸送方法でお届けします。
    ■ポイント制度がありお得です。

    【CLUB JAPAN】
    https://www.clubjapan-store.jp/

    また雑誌の年間購読サービスも行っておりますので、ご紹介させていただきます。

    【日販IPS 海外発送専用・雑誌定期購読サービス】
    https://www.clubjapan-store.jp/magazine_subscription.html

    最後までお読みいただき、誠に有り難うございました。
    なにかご不明点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけたら幸いに存じます。

    以上、宜しくお願い致します。

    **********************************************
    日販アイピーエス株式会社
    事業開発部 事業開発課
    小川 貴則
    webmaster@clubjapan-store.jp
    CLUB JAPAN(多言語越境ECサイト)
    (日) https://www.clubjapan-store.jp/
    (英) https://www.clubjapan-store.jp/language/en
    (中) https://www.clubjapan-store.jp/language/zh
    企業サイト
    https://www.nippan-ips.co.jp/
    **********************************************

  • #9

    Ladawn Diep (水曜日, 01 2月 2017 11:45)


    Hi there all, here every person is sharing these kinds of knowledge, so it's good to read this web site, and I used to pay a visit this web site all the time.

  • #8

    生姜 (水曜日, 20 7月 2016 10:11)

    ホームページの一部改めました。
    作品例を追加しました。

  • #7

    soraden (月曜日, 03 3月 2014 17:53)

    いつもカットありがとうございます。
    今日カット中にお話ししたHPです。
    北京郊外の項目に登山できそうな所を載せています。他にも良い所がいろいろあるかもしれませんが参考になればと思います。

  • #6

    妖妖 (月曜日, 01 7月 2013 08:17)

    望月です。初めて見ました。看着就温馨。。これからもよろしくね。

  • #5

    sotomeshi (金曜日, 22 3月 2013 00:05)

    先日は、ありがとうございました!
    また、ブログにアップさせてもらいました〜
    次回は、カラーもお願いしたいです!

  • #4

    入船 (木曜日, 10 1月 2013 07:46)

    式当日は朝早くからお世話になりました!振袖は無理かな、とあきらめかけていたので本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。

  • #3

    井上 (火曜日, 08 1月 2013 12:26)

    今日はありがとうございました。kyukiさんのサービスの凄さにビックリです!!ブログで宣伝もしました~♪読者さんが絶対行くって返事来ましたよ~

  • #2

    玉城隆子 (水曜日, 12 12月 2012 10:19)

    小雪さん、関さん 北京旅行では大変お世話になりました。ありがとうございます。取り急ぎお礼まで。玉城隆子(himetan.4@gmail.com)

  • #1

    H (水曜日, 28 11月 2012 06:40)

    很温馨~看了觉得很感动~小雪姐姐加油呀~PS:新发型很喜欢哦~ ^3^